SSブログ

+ 真顔 + [カフェでの出来事]

カフェ大好き!のRuby。
けれど、体調を崩していたので、しばらく我慢の日々でした。
久しぶりのおでかけで、うきうきわくわく♪
当然満面の笑顔・・・。
のはずなのに、何故かこんな驚いたようなお顔が撮れました。
ちょっと人間ぽい表情です。

一緒に写っているのはRubyより3ヶ月ほど年上の12歳のワンちゃん。
(名前聞きそびれました)
かわいいお顔、そしてトリミングしたてだったので、ふわふわのさらさら。
とってもいい香りでした。
思わず抱きついてしまってごめんね~。(笑)

それにしても相変わらずRubyさん、姿勢いいわね・・・。


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

らぶはな

ようやくアイドルRubyちゃん本調子が出てきたね~
本当に良かったわ~
カフェで、皆にニコニコ笑顔を振りまいてたのかしら~
それにしても、相変わらずRubyちゃんは、姿勢がいいわね~(笑)
うちのバーバも「Rubyちゃんは、姿勢がいいね~」と感心してたよ♪
by らぶはな (2006-01-24 21:31) 

はじめまして!今日RETRIVERの記事拝見しました。
私もHirokoさんのように愛犬のため仕事を辞めたくちです。
(レベルはかなり落ちますが・・・)
Rubyちゃん、久しぶりの大好きなカフェで緊張してしまったのでしょうか??
これからも、もっともっと元気を取り戻してくださいね!
by (2006-01-24 23:55) 

ターミ姉ちゃん 

Rubyちゃんのお顔は、何を意味するのかしら。
わんこ版フライデーに掲載されるようなお顔ね。
(別にRubyちゃんにスキャンダルはないんだけど)
でもすぐしゃきっとするあたり、アイドル暦の長さを
物語っています。
エライよね~人間だって人の目なんかどうでも良い人
沢山いるのに。

アイドルは元気でタフじゃなくっちゃね。
by ターミ姉ちゃん  (2006-01-25 09:05) 

dandyママ

久しぶりのカフェ。
私ひとりかと思ったらお友達も居たのね~(ちょっと注目度が不満?)byRuby
でもこの姿勢の良さ!!思わずダンママも姿勢を正しました。
もうすぐ暖かくなるよ~無理せず、でもアイドル業もしっかりね!!
by dandyママ (2006-01-25 13:05) 

Roco

>らぶはなさん
今日もお散歩中に 「強制なでなで」 を炸裂させてましたよ~。(汗)
本当にすっかり元気になりました。
ありがとう!!
具合が悪い時は姿勢も悪かったのよ。
by Roco (2006-01-25 21:23) 

Roco

>ボンボンジュールさん
はじめまして、こんにちは。
いらしてくださってありがとうございます。
ボンボンジュールさんのボンちゃんも英国ゴールデンですか?
もしかして同じブリーダーさんだったりして。(^_^)
これからもよろしくおねがいします♪
by Roco (2006-01-25 21:30) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
もしかして何か隠されたスキャンダルがあったのかも!?(笑)
そう、アイドルはたくましくなければいけません。
「これからもアイドル魂を忘れず、精進させていただくわ♪」 Ruby
by Roco (2006-01-25 21:31) 

Roco

>dandyママさん
常に「私が一番!」と思っているRubyさん。
困ったものです・・・。
でもこの姿勢の良さは見習いたいと思っています。(笑)
by Roco (2006-01-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 初雪 ++ ふたりの会話 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。