SSブログ

+ ザ・リッツ・カールトン東京 くるみ割り人形の午後-2 + [イヴェントが好きなんです]

 

art_011a.jpg

 


バレリーナというのはまさに選ばれた人たちだなぁと思う瞬間。

もちろんそこには血の滲むような努力があってこそなのですが、その先にある
美しさと華やかさを味わうことがある私たち観客は本当に幸せです。

その素晴らしい時間をリッツ・カールトン東京の最高のおもてなしとアフタヌーン
ティーと共に過ごせるのですから贅沢極まりないイベントですよね。

 

 

gourmet_031.jpg

 


さてこちらがアフタヌーンティーのセット。

運ばれてきた瞬間に 『きゃ~っ♪』 と思わず声がでちゃいました。
この高まり感ってなんなのでしょう。(笑)

 

gourmet_034.jpg

 

 

1段目はスイーツがたくさん!
何から食べたらいいのか迷います・・・。

 

 

gourmet_035.jpg
 
gourmet_036.jpg

 


2段目、3段目。
スイーツとピンチョスなどの食事系のバランスがとてもよかったです。
飽きずに食べ切れるって重要!

ひとつひとつ「美味しい!」と言いながらいただいているうちにくるみ割り人形が
始まり、主役の登場です。

 

 

art_010.jpg

 

 

この時点でうっとり。
あぁ、素敵・・・。

メニュー詳細はオフィシャルサイトをご覧くださいね。
【リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティー】

私がいただいたのはホリデーアフタヌーンティーです



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。