SSブログ

+ 大人の遠足 in グーちゃんfarm (ジャガイモ収穫祭) + [イヴェントが好きなんです]

 

repe_085.jpg

 

グーちゃんfarmで畑仕事をするのは人間だけ。
なので、その間わんこ達はグーちゃん家の広いお庭で休憩です。

この日はたった1日だけの梅雨の晴れ間に当たり(自称晴れ女が3人)、快晴
過ぎるほどの快晴でした。(つまり暑かったってこと)

 

 

friend_051.jpg

 

最初はお庭を冒険して歩いていたけれど、暑さに負けてみんな日陰に避難。

自宅の庭にわんこがたくさんいるのっていいな。
広いからこそ出来ることですが・・・。

 

 

event_003.jpg

 

そしてこちらがグーちゃんfarm。

 

 

friend_052.jpg

 

たくさんの種類のジャガイモが収穫できました!
写真はないけれど、ピーマンや大きな茄子も収穫させていただき、大満足です。

 

 

repe_086.jpg

 

飼い主がいないとやっぱりソワソワしちゃう?


 

 

friend_053.jpg

 

心配で思わず畑を覗き込むレイラちゃんとタヌリーヌ、もとい、チコリーちゃん。

でも実は一番のピーピー大魔王は我が家のお嬢様ふたりでした・・・。
この写真を撮っている時は私がお庭にいたのでRoccaもRepeも落ち着いていました、外にいるとそれはもう・・・。
ひどい分離不安症になる前に(もうなってる!?)どうにかしないと。


 

 

friend_050.jpg

 

良い子で待っていられたからと(うちは微妙)、美味しいおやつをいただきました。

収穫したお野菜は段ボールいっぱいずつにもなり、お仕事は終了。
暑かったけど楽しかった!!

 

-------------------------

で・・・。

今回も只者ではなかったレイラママ。

 

friend_049.jpg

 

えっと・・・ここはリゾート?

畑仕事する気ゼロ。
さすが、『埼玉に敵なし』と言われたオンナ。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。