SSブログ

+ 大人の遠足 in 朝霧高原 (パパ本気だよ) + [幸せを運ぶ旅]

 

AL-asagiri_005.jpg

 

東京は暑くなるという話だった週末、ひんやりと涼しい高原に行ってきました。

久しぶりの大人の遠足です!
「パパ本気だよ」という名言も飛び出して、本当に笑いの絶えない時間を過ごすこと
ができました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

AL-asagiri_002.jpg

 

アップが遅れがちな私ですので、まずは集合写真だけピックアップ。
(いつものごとくあまり写真がありませんが・・・)

ブルーのタライの上に乗ってご機嫌なレイラちゃんとジュズちゃん。
みんなニコニコでかわいいね。

<参加メンバー>
後列左から ヴィッキーちゃん、ハイディくん、ジュズちゃん、レイラちゃん、Repetto、ードンくん
前列左から ロビくん、茶々くん、ジュノちゃん
ここには写ってないけど、ラブラドールのレオンくん、ルナちゃん、英ゴルのブランくん、そしてRoccaも!

 

 

AL-asagiri_006.jpg

 

あら、タライの上にかわいいヒトが。
向こうのテントの効果もあってか、サーカス団にも見えますね。(笑)

 

 

AL-asagiri_001.jpg

 

この日(も)一番元気だったジュズちゃんはなかなか捕まらなくて大変。
リミッターが壊れてる説は正しいと確信いたしました。

 

 

AL-asagiri_004.jpg

 

ランで遊んでランチもして・・・次に向かった先はハイロビ山の家。

こでもいっぱい遊んで、人間は食べて、しゃべって。
人も犬もとっても楽しい時間でした。
(わんこ達の足先の色でどれだけ遊んだかわかりますね!)

 

 

AL-asagiri_003.jpg

 

女子(ええ、女子ですとも!)チームで記念撮影。
男性が一斉にカメラを向ける姿はなかなかでしたよ。

AKBじゃなくてAL・・・何がいいかな?

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。