SSブログ

+ 千疋屋総本店 Caffe di FESTA のテラス席 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_010.jpg

 

千疋屋でシナモントースト。
新鮮なフルーツたっぷりで、思わずにやけてしまいます。

はちみつもたっぷりで結構甘いのですが、生クリームじゃなくてチーズクリームなので
食事にもなりそう。
 

 

gourmet_009.jpg

 

ボリュームだって、ほら!

で、この写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、テラス席です。
3月20日にグランドオープンするコレド室町2、3と同時に、三井タワーも少し変わり
ました。

私が行ったのは前日のプレだったからか、それとも寒かったからか、テラス席は
私ひとり。

 

 

 

rocca_repe_013.jpg

 

あ、忘れちゃいけない、この方々もいましたよ。

だって、そのために寒くてもテラス席なんだもの。
日本橋は犬を連れて行ける場所が少ないから、この改装は本当にうれしいです。

 

 

repe_043.jpg

 

ちなみに並びにあるマンダリンのカフェは犬NGでした。

「テラス席はペットOKですか?」と聞いたら驚いて電話で確認していたのには私が
驚きました。
想定外の質問だったのね・・・。

 

 

rocca_repe_012.jpg

 

25日まで日本橋桜まつりが開催されていて、華やかです。
そして再開発がも進んで飲食店もずいぶん増えたようですから、これから少しずつ
チェックしていこうと思います。

でもRepeには花より団子?
というより飽きちゃったみたい。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。