SSブログ

+ プチ?オフ会で集合写真 + [イヴェントが好きなんです]

 

al316_005.jpg

 

風もなくとてもいいお天気だった日曜日。
ふわもこさんたちが集まるというので都内のドッグランに行ってきました。

でも集まっているのは人・人・人・・・?

 

 

al316_006.jpg

 

そのたくさんの人の向こうにふわもこチーム!!
先にお帰りになった方もいるのですが、ここに写っている子だけでも20頭はいます。
壮観ですね。
(ひめはるのふれあいコーナーかと思っちゃうくらい。いえ、それ以上かも。)

 

 

al316_007.jpg

 

あれ?Repeがふたり???

左は体型も髪型もそして毛色や目の色までそっくりなスィールちゃんです。
今は毛の長さがずいぶん違うので、スィールちゃんのほうが1.5倍位大きく
なっていますが、中の人は同じくらいのはず。

 

 

al316_002.jpg

 

座っているところもそっくり。

目の端に写っただけだと一瞬飼い主も間違えてしまうのです。
でも血の繋がりはないようですので、他犬のそら似ってやつですね。(笑)

 

 

al316_004.jpg

 

あ、もちろんRoccaも一緒に参加しましたよ。
でも今回の2ショットはこれ1枚。

しっかり前を見て歩くRoccaと、Roccaを気にするRepe。
大きな子ばかりの中だったので「お姉ちゃん大丈夫?」「当たり前じゃない」と
言う会話をしているように見えてしまいます。

そう、Roccaはいつでもお姉ちゃんですから。


 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。