SSブログ

+ プレゼント + [Roccaの言い分]

 

rocca_025.jpg

 

今年のお誕生日プレゼントのひとつ、ドッグベッド。

RoccaにはRubyとお揃いで買ってあげたシモンズのベッドがあるのですが、最近では
すっかりRepeのものになってしまったのです。(ぎゅうぎゅうに入ってます)
なので、絶対Repeが使えないRoccaサイズのものを探していました。

形と大きさにこだわったら、色柄はほとんど選べませんでした。
このプ○チ風の柄も別に嫌いではありませんが、インテリアとして考えると我が家には
どうかな?いう感じなのですが、まぁいっか。(笑)
ちなみにマット部分はA4位のサイズしかないのです。
これならRepeに取られることはないね。^^

 

 

rocca_024.jpg

 

Repeには自作のなんちゃってケーキでしたが、今回はベッドを購入したお店でケーキと
食事も買ってしまいました。
ずぼらな飼い主でごめんね。

 

 

rocca_023.jpg

 

ハンバーグとか燻製の鳥とか。
これを全部食べたらRocca1匹分くらいになってしまいそう。(笑)

ということで、Repeと数回に分けながら食べさせました。
Rubyがいなくなってからの3年間は一緒に食べる相手もいなくて、こういうものを
買うこともほとんどありませんでした。(Roccaだけでは食べきれない)

なので、買えることも捨てなくていいことも、私にとっては幸せなことなのです。

 

 

rocca_026.jpg

 


来年のプレゼントは何にしようかな・・・。

この寝顔を見ていると1年後のことがとても楽しみになってきました。
もう歳は取らないでいて欲しいけど。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。