SSブログ

+ Repetto、2歳のお誕生日おめでとう! + [Repettoが見る世界]

 

repe_002.jpg

 

Repetto2歳のお誕生日。

 

 

repe_004.jpg

 

おめでとう。

そして生まれて来てくれて、私のところに来てくれてありがとう。

 

 

repe_005.jpg

 

きちんと座っていられて偉いね。

作っている時はソワソワしていたけれど、いざ目の前に置かれると神妙な顔つきになって
しまったのがRepeらしいというか、何というか。

でもRubyもそうだったかも。

 

 

 

 

恒例?の♪ハッピーバースデー♪

この間もじっと聞いていましたが、なぜか名前のところで急に顔を近づけて来て・・・。(笑)
Roccaは待ち切れずピーピー泣いてます。

 

 

 

普段からおっとりしているRepeですが、食べるのもゆっくりマイペース。

なかなか食べないので急遽鳥のスープを入れてあげたのですが、スープを飲んだら具の
大きさが気になったらしく箸が止まってしまいました。(お箸は使っていませんが)

そしてまさかの着席状態でのお食事!
やっぱり人が入っているのでしょうか。

(慌てて用意したのでテーブルの上が汚い!そしてスープも鍋ごと!!どうか見逃してくださいませー^^;)

 

 

repe_006.jpg

 

泣いていたRoccaをお行儀悪いけれどケーキの隣に座らせてみたら・・・。
つまみ食いです!!(>_<)

でもRepeは動じません。
本当に面白い子です。

クリスマス会でもふわもこ商事の部下にケーキを食べられてしまっていましたね。(レイラちゃんblog)

 

 

repe_003.jpg

 

今回初めて作ってみたワンコケーキ。
と言っても焼いたわけでもなく、お野菜だけのシンプルなものです。

でも余計なものが入っていないので安心だし、また作ってあげたいと思います。

 

 

repe_007.jpg

 


風貌に迫力があるせいか、「怖い」と言われてしまうこともあるRepeですが、心優しい
おちゃめで可愛い女の子です。

2歳になったRepettoをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。