SSブログ

+ 大人の遠足-栃木version-(女王様気質) + [イヴェントが好きなんです]



nasu_004.jpg


人間も犬も、男子と言うのはお子ちゃまらしく・・・。
どんな状態でもウハウハで遊びます。

でもその無邪気さがかわいらしいわけです。



nasu_005.jpg



今回初顔合わせで、更に大きさも結構違うハイディくんとSNOOPYくんはとっても気が合った
みたいで、ずいぶんとこうしてガウガウ遊んでいました。

エレガント派のルナちゃんとジュノちゃんは全く参加する気ナシ。(笑)



nasu_006.jpg


このふたりのガウガウは結構激しいのに、能天気にトコトコやってきたRepe。

ただ通りがかっただけかな?

(ちなみに右端に写っているジュズちゃんは男子の洗礼を受け、ママの腕の中に避難中)



nasu_007.jpg


で、そんなRepeに気付いたハイディ兄さん(ハイロビ母さん曰くジャイアンだって!)が
何を思ったのか突撃~。

いや、遊びに誘いに来てくれたんだと思うんですが、勢いにビックリしたRepeは・・・。

意外な一面を見せてくれました。
が、その写真が私にはないので、こちらでどうぞ。

ハイディはオーストラリアン ラブラドゥードル
オーストラリアン・ラブラドゥードル  SNOOPYと愉快な仲間たち



nasu_008.jpg


簡単に言うと、撃退しちゃったってことなんですけどね。(汗)

ハイディくんは初対面の時にRoccaにも一喝されてるし(っていうか、毎回だけど・・・)、
うちのお嬢さまがたのこの女王様気質は誰に似たのでしょう。

※私、という回答は受付終了しました。



nasu_014.jpg


マミー大好きな甘えん坊ハイディくん。

「コラッ!」って叱られても、最後は「マミー、大好き!」攻撃で一件落着です。



 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。