SSブログ

+ Doodling! Vol.4 お外のランで記念撮影 + [イヴェントが好きなんです]



ALE_073.jpg


「レイラ、ちょっと待っててね[黒ハート]

「お姉ちゃん、あしもと気をつけてね[黒ハート]

そんなかわいい会話が似合うふたり。
ザ・女子。



ALE_074.jpg



そしてお姉ちゃんの言うとおり、お山の上で動かずに待ってるレイラちゃん。

このかわいい姿を見て実はどんどんギャラリーが集まってきて撮影会になっていました。
それでも全く動じないのはさすがです。
(というより動くのが面倒なのかも・・・?)



ALE_076.jpg


ランにいたみんなで集合写真を。
うふふ、かわいいーーーー。

こうして並ぶと大きさ(背の高さとか)や、カットの違いが良くわかりますよね。
やっぱりハイディくんは背が高くてスマートだし、レイラちゃんとRepeはほとんど同じくらい。
お山の下のサビーちゃんは遠近法で大きく見える・・・というか、実はミディアムだけど一番
大きくて27キロなんです。(あ、レディの体重を~ゴメンナサイ!)



ALE_077.jpg


写真を撮る為に並んでる途中の1枚。

ここでのサビーちゃんがわたし的にはツボ!
これだけだと面白みが半減なんですが、実は数枚撮ったこの時の写真、全部サビーちゃんは
こうして前を向いて同じ姿勢で満面の笑みだったんです。
うしろのワラワラとの対比が面白くて。

サビーちゃん、よくできました♪
ハナマル♪

ちなみにRoccaが若干泣きそうな顔をしているのは、そして本当にこの後ピーピー泣いていたのは、リードをレイラちゃんに
しっかり押さえられていて身動きが出来なかったから。
リードを踏んで押さえているレイラちゃん本人はどこ吹く風。(笑)


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。