SSブログ

+ Doodling! vol.3 出待ち組と合流! + [イヴェントが好きなんです]

 

repe_093.jpg

 

「こんにちは。Repettoです。」

とでも言っていそうなRepeの顔。

しかも自分撮りっぽいし・・・。

やっぱり中に人が入っているのかもしれません。


 

repe_094.jpg

 

この角度で撮ると、ぬいぐるみ?

どらえもんにも通じる、三等身くらいにみえるねー。(苦笑)

それはそうと、イベントの様子のつづきを・・・。

  

event_028.jpg

 

今回応募者数が多くて参加できなかったALちゃんたちが、eventが終わるのを

待っていてくれました。(通称:出待ち組)

人数(犬数)が増えて更に混乱してしまったので、ハイロビ母さんが「自己紹介」を

ご提案くださり、こんな風に輪になって自己紹介タイム開始~。

  
 

event_031.jpg

 

blog用にはお顔をぼかしたりしなくてはいけないので、みなさまの笑顔をはっきり

出せませんが、誰もがニコニコ笑顔で”幸せの輪!”って感じでした。

顔をぼかしたり、加工したりするのがあまり好きではないので、こういう記事を書く時は非常に悩みます。
せっかくのいい笑顔なのにー、とか。
でもきっとみなさんそうですね。
それに全公開だったらそれはそれでとっても困っちゃいますから、ルールを守りながらアップしていきたい
と思います。

  

event_032.jpg

 

ずっとマイペースにふらふらしていたRepeがお相撲の相手を見つけたようです。

まさに「はっけよーい、のこった!!」って感じ。

  
 

event_033.jpg

 

でもこうなるとお相撲というより・・・何でしょう?(笑)

やっぱり飛んじゃうところがALです。

そしてギャラリーの役割をしてくれている(ひとりは行司さんにも見える)が楽しそうなこと!

どの写真をみてもニコニコ笑顔のALたちは、本当にいつもご機嫌で素直でかわいい。

今回もつくづくそう思いました。

  

event_025.jpg

 

風に吹かれて気持ち良さそうなのはレイラちゃんかしら?

まわりのみんなはそれぞれのことをしていますが、こんな自由な感じも何だかいいな。

とにかくマイペース。

  

event_024.jpg

 

いつもテヘ顔といえばびく田さん。

Repeはチロリって感じ。

そしてその後ろを余裕の表情で通り過ぎていくハイディくんは・・・あれ?あまりテヘ顔

の印象がないかも。

大人の男だから? 

(つづく)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。