SSブログ

+ Neo Bistro ル・ブール・ノワゼット トウキョウで秘密会議 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_014.jpg

 

エビが好きです。
もうこの写真見てるだけでテンションアップ↑↑↑


 

gourmet_016.jpg

 

姪と銀座で秘密会議。(笑)
ランチの場所は全く考えていなかったのですが、そう言えば銀座三越に美味しい
お店が色々入ったんだっけ。
(今さらですが、最初のうちは混んでるから行きたくないの)
気分はフレンチ。
でもあんまり堅苦しくないところ・・・と行きついたのがココ。

Neo Bistro ル・ブール・ノワゼット トウキョウ

    

gourmet_015.jpg

 

プリフィクススタイルのメニューはどれも美味しそうで迷いましたが、期間限定の
(これに弱い。しかも海老!!)ロブスターにしました。
ボリュームたっぷり。
お野菜も甘みがあって美味しかったなぁ・・・。(遠い目)


 

gourmet_018.jpg

 

順番違いますが、前菜に私が頼んだきのこのスープ。
「撮るのでちょっと待ってください!」とお願いしたら「緊張しますね」と言いつつ
快く待ってくださいました。
サービスのクオリティも高かったです。

  

gourmet_017.jpg

 

姪が頼んだ前菜と最後はやっぱりこれでしょ!のスイーツたち。
焼き立てのワッフルはさっくさく。
写真はありませんが、パンと一緒にサービスされるオリーブオイルもフレッシュで
美味しかったです。
結構おなかいっぱいになりましたが、最後の最後の〆にはプティフールも。
とにかくどれもとても丁寧に作られていたし、美味しいし、美しいし、言うことなし。
さすがミシュランで☆を取っているネオビストロでした。^^

 

ちなみに私たちがオーダーしたのは3,500円のコースです。
食後のドリンクは別。
ランチなので、つけていただけると満点なんだけど・・・。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。