SSブログ

+ Doodling! わらわらと + [イヴェントが好きなんです]

 

event_002.jpg

 

犬が集まれば必ずと言っていいほど見ることになるこの光景。
やっぱりみんなで一緒に写真を撮りたいよね~。

 

event_005.jpg

 

もふもふ もふもふ・・・。
冬でもこの中に入っていたら寒さ知らずって感じ。(笑)

 

event_004.jpg

 

周りがわらわらと落ち付かなくてもひとりじーーーっとしていたハイディくん。
Rubyもそうだったけれど、本当に動かないのね~。
でもその若さで、っていうのが驚きです。
まだまだやんちゃ盛りだし、実際ランとかでは行動的なんですものね。
オンとオフがしっかりしてるって素晴らしい。

 

event_003.jpg

 

彼がコンデジで撮っておいてくれた写真。
この時私はこの輪の中で必死でした。(笑)

 

event_008.jpg

 

こうしてみると大きいように見えるけれど、Repeはミディアムだからやっぱり
おちびちゃん。(私にとってはね)

 

event_007.jpg

 

ロビくんは女子にモテモテでした。
Roccaも興味津々らしく、積極的に近づいていっていましたよ。
でも足の下くぐれちゃうね。(笑)

 

event_006.jpg

 

だいぶ打ち解けてきた頃に、プロレスを始めた茶々くんとRepe。
こうやって取っ組み合いで遊べる相手ってほとんどいないのです。
お店の前の道路だったから思い切り遊ぶことはできなかったけれど、それでも
Repeはとっても楽しかったみたい。
良かったね。

 

event_009.jpg

 

そろそろお開きの時間かな?
セミナーがあって、ランチタイムがあって(食事の写真はゼロ)、自己紹介とか
しながらお話していたらあっという間でした。
今度は自由に遊べるところで会えたらいいなと思います。

この日お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますよう!
(ALAJのみなさま、次もよろしくお願いいたします♪)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。