SSブログ

+ Doodling! 参加ALのご紹介(その1) + [イヴェントが好きなんです]

 

さて、Doodling!で会うことができたALたちを一気にご紹介していこうと思います。
でも私が興奮状態にあったため、写真の数が少ないです。
しかも全員撮れてないし、名前をうっかり間違えてご紹介している場合もあるかと
思いますので、間違いを発見した場合はコメントください。
申し訳ありません。(>_<)

 

dog_Go.jpg

 

まずは犬種図鑑のような写真を一枚。
Goくんの色はパーチメントという珍しい色。

 

dog_Go2.jpg

 

優しい表情。

 

dog_Go3.jpg

 

後ろから見てもとってもニュアンスのある色ですね~。
とっても素敵でした!

 

dog_マナ.jpg

 

続いてもこもこ代表!の愛(まな)ちゃんです。
明るいゴールドが華やか。
毛質がウールなのでRepeと同じです。
”女の子”って感じのカットとお顔立ちですね。^^

同じお誕生日でしかも色も毛質も同じ、そしてやっぱり相当なもふっ子サビーちゃん
もいたのですけれど、写真がなくて・・・。
残念。(>_<)
※サビーちゃんのお写真発見しました。次の記事でご紹介しています。

 

dog_レイラ.jpg

 

最年少のレイラちゃんは6ヶ月。
キャラメル色がおいしそーーー♪(笑)
パピーなのにしっかりおすわりできて偉いね!

 

dog_レイラ2.jpg

 

こんな可愛い表情も見せてくれました。
ミディアムだし、これからどんどん大きくなるね。^^
でも6ヶ月で9キロだから、Repeよりちょっと小さいくらいかな~?

 

dog_メイ.jpg

 

芽衣ちゃんもまだ8ヶ月のパピーちゃん。
大きなお兄さんお姉さんに圧倒されちゃったかな?
ミニチュアサイズだから余計だよね。
でもこの感じ、Repeにはなかったわ~。
最初から怖いもの知らずだったから。
(だから男の子みたいって言われちゃうのね)

 

dog_アンディ.jpg

 

blogを良く拝見しているので、会ったことがあるような気がしていたアンディくん。
キャラメルパーティーというこれまた美味しそうな毛色。
すでにたくさんの子供たちのパパさんです。
自己紹介でその話が出た時、胸を張っていた姿が印象的でした。
さすがだね!

 

dog_シフォン.jpg

 

アンディくんとちょっと似ている毛色ですが、シフォンくんはクリーム。
ふわふわで綿菓子みたい。
キュートなお顔立ちなので女の子かな?と思ったけれど男の子でした。
きっととっても優しいのね。

えっと、まだ半分もご紹介出来てないのですが、いったんここで第一弾終了です。
引き続き第二弾、がんばりまーす。
あ、間違いを発見したらご指摘どうぞよろしくお願いいたします!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。