SSブログ

+ 楽しんだ後に待っていたもの + [RoccaとRepetto]

 

gourmet_110.jpg

 

素敵な車を見た後はすぐにアトリエに戻らなくてはいけなかったのですが、この前を
通ってしまったらついつい足がそちらへ・・・。
と言うことで『腹が減っては・・・』と自分に言い訳しながら、美々卯に寄りました。
ランチタイムだったので、さっと食べられる季節の定食をオーダー。
暖かいおそばと天ぷら、それにかやくご飯などがセットになっています。
本当はうどんが良かったんだけれど、季節限定に弱いんですよね。(苦笑)


 

gourmet_109.jpg

 

おひとりさまは全然平気な私ですが、さすがに“ひとりうどんすき”をする気には
なれず、その代わりお持ち帰りしました。
たまにお願いするのですが、ほとんどのものにもう火が通っている状態なので
忙しい時にもとっても便利♪
おつゆは熱々のものを入れてくれます。
もうちょっとお安いともっと気軽に買えるんだけど・・・。^^;


 

rocca-repe_142.jpg

 

この日はお留守番だったふたり。
お留守番することが少ないせいか、置いて行かれるのがどうにも苦手です。
特にRepeが来てからは今まで我慢していたRoccaまでRepeにつられて泣くように
なってしまって困っています。
写真は帰宅直後の惨状・・・。
反省しているようには見えないふたりに、思わず叱りながら携帯で写真撮っちゃい
ましたよ。(苦笑)

  

rocca-repe_140.jpg

 

叱られてもすぐに立ち直って、プロレスを始めたふたり。
いない間もこうして遊んでいれば寂しくないと思うのですが、いない間は安心して
遊んだりできないようなのです。
Roccaはトイレもあまりしません。
Rubyのように、とまでは行かなくてももうちょっと自立してくれるとラクなんだけど。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。