SSブログ

+ 代官山T-SITEで美味しいもの&楽しいおしゃべり + [大切なお友達]

 

repe_072.jpg

 

普段は食べ物を目の前に差し出してもちょっと考えてからゆっくーり口に運ぶ
Repeなのですが、外でお友達と一緒だと様子が違います。
テンションが上がるのでしょうか。
食べ物にもかなり興味を示すようになるのです。

さて、代官山T-SITEに行くと利用するのはIVY PLACEのテラス席。
休日は混んでいるとは思っていましたが、この日はびっくりの2時間待ち。
でも、受け付けをしておけばネット上で自分の番を確認できるので、その間は
自由にしていられます。


 

repe_073.jpg

 

おしゃべりがたくさんしたかったので、待ち時間はスタバでお茶をして、その後に
レストランに。
そして〆には美味しいと評判のパンケーキをいただきました。
これにも興味津々のRepe。

  
 

friend_010.jpg

 

こちらは何だか絵になる風景。
「ぼくは何にするか決まったよ」って、オーダーまでしてしまいそうな風情のKaiくん。
ゴールデンってやっぱり人っぽいですよね。


 

friend_011.jpg

 

今回集合写真は撮れなかったけれど、英ゴルのHanaちゃん、Kaiくん、じょっちゃん、
そしてRoccaとRepeのもふもふチームがワンコメンバーでした。

    

rocca-repe_120.jpg

 

Roccaは膝の上にいることが多いので意外と写真に写りません。
なのであまりいい写真じゃないけれど、「いたよ!」の印ってことで・・・。
Repe15キロ、Rocca1.8キロ、Hanaちゃん&Kaiくんは40キロ級。
貫禄にも差があり過ぎますね~。(笑)

それにしてもこの日、どれだけ喋り続けたでしょうか。
もちろんほとんどワンコの話。
犬バカ、親バカの集まりは楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。
でもこんな仲間がいるって、本当に幸せなことです。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。