SSブログ

+ レイクウッズガーデンで出会ったお友達とプール + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_074_0805.jpg

 

少し時間ができたので、Repeのお里に行くことにしました。
近所ではまだオーストラリアンラブラドゥードルに会ったことがありません。
それにRoccaとRepeが思い切り遊べる場所もありません。(涙)
ちょっと遠くてもここに来ればランもあるし、オーストラリアンラブラドゥードルを始めと
した色んなワンコに会えるので最近のお気に入りです。

写真はミニチュアサイズの茶々ちゃん
とってもキュートなので女の子?って思ったら男の子でした。
大抵男の子と間違えられるRepeとは反対ですね。
トリミングしたててとっても綺麗だったのに、風でふわふわの毛が乱れてしまいお顔
がわからなくなってしまいました。
ごめんなさい。(>_<)

 

dog_007.jpg

 

お里では夏休み限定の譲渡会が開かれていました。
この子は毛質がRepeとは違うフリースということもあり、印象がかなり違います。
月齢もまだ3ヶ月位だったので、幼さがありますよね。
他にも数頭色んなタイプの子がいました。
どの子も可愛くて、 見ているだけでシアワセを感じるひと時でした。


 

rocca-repe_072_0805.jpg

 

この日のお目当ては水遊び。
ただ、私の勘違いで大きなプールはなく、入れる(浸かれる?)のはこのビニール
プールだけでした。^^;
Roccaにはちょうどいいかもしれませんけれど。(笑)
そう言えばRubyのためにと以前はうちにもプールを用意したんでしたっけ。
結局Rubyにはあまり受けなかったけれど、あのプール、また出して使える日が
くるといいな。

  

repe_043_0805.jpg

 

ポツーン・・・。
でも平気で笑って座っているRepeって、本当におもしろい。

 

repe_045_0805.jpg

 

そしてその浸かり方もかなりおかしいのです。
前脚と前脚の間、胸の下から2つちょろりと出ている黒いのは後ろ脚なんですよ。
えええええ????
理解不能ですよね。

 

repe_044_0805.jpg

 

つまり、前脚だけをプールに入れているわけではなく、こんな風に腰かけて座って
いるのです。
それで後ろ脚も胸元に・・・。
この体勢でしばらくじっとしていました。
もがくどころか、呼ぶまでは外に出ようともせず、ひたすら座ってニコニコ。
どこまでもおっとりしています。

 

rocca-repe_073_0805.jpg

 

それでも走る時は走りますよ!
Roccaと追いかけっこしたり、ボール遊びをしたりして犬本来の姿も見せてくれ
ました。
意外かもしれませんが、まだRoccaの体力のほうが上。
Roccaは1.8キロという体重とお人形さんのような見た目ですが、病気知らずで
とてもしっかりした身体なのです。

 

rocca-repe_071_0805.jpg

 

帰り際、もう一人お友達に会うことができました。
スタンダードタイプのひなたちゃんです。
スタンダードでも小さめ、ということでしたが、バランスの良い身体と可愛いお顔が
印象的でした。
形が全く違うので想像しづらいですが、Rubyと同じくらいの体高かもしれません。
やはり大きい子は懐かしい気持ちになります。

めずらしく長い記事になりました。
でもまだ次回に続く・・・予定です。

     


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。