SSブログ

+ いつでも一緒、おもちゃも一緒 + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_029_0702.jpg

 

マンションの共有部の移動用に買ったカート。
特にそういう規定はないので今までRubyはそのまま、Roccaは抱っこでした。
でも今回はまぁ、ひとつくらいあってもいいかな?と思って使用中です。
何かの時に役に立つかもしれませんしね。

ついでと言っては何ですが、Roccaにも入ってもらいました。
ふたりとも自然な感じ・・・。
Repettoは大らかな性格ですぐに色々なことに馴染むし、受け入れてくれるので
とっても助かっています。
その大らかさで、神経質なRoccaも安心していられるのでしょうね。


 

repe_037_0702.jpg

 

いつでもご機嫌。
お気に入りのおもちゃを前にしてニコニコです。

  

rocca-repe_058_0702.jpg

 

後ろからRoccaを狙ってる???
実はおもちゃをRoccaに取られてしまったのです。
Roccaは「あたし、しらないもーん」って感じ。

  

rocca-repe_031_0702.jpg

 

「でも貸してあげてもいいよ」
な~んて会話はないのですが、おもちゃが戻ってきてRepeも嬉しそう。
おもちゃはいくつもあるのに、同じものが同じタイミングで欲しくなるふたりです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。