SSブログ

+ EPSON フォトイベント (会場風景) + [イヴェントが好きなんです]

 

event-024.jpg

あら、きれい。
写真がというか、色合いがです。(笑)
ケーキが乗る前に撮れば良かった・・・と後悔したお皿は、今回のイベントで講師
をつとめてくださった今道しげみ先生がパリで購入してきたものだそうです。
いいな~、パリ。
って、そんなところで羨ましがってないで、お仕事お仕事。
 『お花とスイーツのオシャレ撮影会 in 二子玉川』 の続きです~。

event-018.jpg

二子玉川では駅の改札、そして道の途中でもこんな風にして案内の方が立ってい
てくださったので、方向音痴の私も無事会場に辿り着くことができました。
会場内でもたくさんのスタッフの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!!

event-019.jpg

おしゃれなハウススタジオ、STUDIO COULEURS での撮影会。
わくわくします♪
こちらのスタジオにはカフェや雑貨やさんも併設されていました。
帰りに寄りたかったけれど・・・時間切れでした。残念。
とっても素敵なところなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~。

event-021.jpg

すてきなスタジオ内にちょっと無機質な機械たち。
それはそうです。
なんてったってEPSONさんのイベントですもの。
今回ブロガーさんたちが使用したプリンターのほかにも左のようなコンパクトタイプ
も紹介用に用意されていました。
そして私たちにはこんなかわいいお土産が。(右)

event-020.jpg

プリンター・プリンター・プリンター・・・。
こんな風にずらりと並ぶと壮観ですね。
私はIT系のセミナー講師でもあるので、パソコンが並ぶのは見慣れていますが
プリンターというのはむしろ使わないことが多いので(EPSONさんごめんなさい)
こういう状況がとても面白かったです。

event-025.jpg

カリスマ的存在の今道しげみ先生。
私の席は一番遠かったし、望遠レンズ付けてないのでこれが限界。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、素敵な方でしたよ~。
お話もわかりやすくて、笑いもあったりして楽しかったです。

event-022.jpg

そしてそのあとはいよいよ撮影会です。
みんな気合が入ってます!! 

『お花とスイーツのオシャレ撮影会 in 二子玉川』 EPSON開催♪
さらに続きます。

エプソンプロセレクションブログ でも当日の様子がご覧になれます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。