SSブログ

+ リッツのホスピタリティに感激 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-042.jpg

食べることしか能がないと言われても仕方がないほど食べてます・・・。
連休はホテルを拠点にして動いていました。
そして最終日、拠点にしていたホテルをチェックアウトをしてから訪れたのが、リッツ
カールトン(東京)の『ひのきざか』です。
最近ランチでお邪魔することが多かったので、ディナーは久しぶりかも。
さて、
スポットライトを浴びて輝くのは本日のお肉、尾崎牛のフィレです。
そして海鮮はコチラ。

gourmet-043.jpg

伊勢海老~~~!!!
つやつやしていて何て美味しそうなんでしょう。
大きすぎると味が落ちるとかで、ちょうど良い大きさのものを。

 

gourmet-044.jpg

途中かなり飛ばして、最後のガーリックライスのご紹介。
ガーリックライスも季節によって内容が変わるのですが、今回はシラスがポイントに
なっていました。
生のものとその場でカリカリに仕上げたものの2種類の味が楽しめるようになって
います。

gourmet-045.jpg

こちらでもデザートにこんなメッセージが!!
更にはスタッフのみなさまからの寄せ書きが書かれたカードをいただいちゃい
ました。
こんなお心遣いをしていただいて、本当にうれしいしありがたいです。
さすがリッツって言ってしまえばそれまでですが、なかなか出来ることではない
と思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。