SSブログ

+ 大女優の楽屋 + [Rubyより愛を込めて]

あっというまに3週間も前の話になってしまいますが・・・。
当分、こんな記事にもお付き合いいただけたらうれしいです。

 

Ruby-087.jpg

たくさんのお花に囲まれたRubyさん。
まるで大女優の楽屋のようだねってみんなで言っていました。
みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました。
どれだけ心癒されたことか・・・。
まだおひとりずつにお返事もできていない状況ですので、まずはこの場を借りて
お礼申し上げます。

Ruby-085.jpg
 

斎場から帰って来てからもこんなにたくさんの花に囲まれて、Rubyはきっと
にっこり笑って満足していたと思います。

「わたしには華やかなのが似合うのよ」 と。(笑)

Ruby-089.jpg

14歳のお誕生日のころ

実は私はRubyのお別れは華々しくやりたいなーと思っていたのです。
たくさんの方に来ていただいて、思い出を話しながらお食事でも・・・と。
それが彼女らしいと思っていたので。

Ruby-088.jpg
 

場所の都合などもありそれはできませんでしたが、亡くなってからの2日間は
何人もの方に弔問に来ていただき、そしてネット上でも心温まるメッセージや
お花などをたくさんいただき、一瞬でもみなさまがRubyのことを想って下った、
そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは本当に幸せだったと、心から思っています。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。