SSブログ
-| 2005年01月 |2005年02月 ブログトップ
前の10件 | -

+ 記念品 + [私のお気に入り]

去年プロのカメラマンの方に撮っていただいたRubyの写真の額装ができあがりました。
こういうものを作るのってかなり自己満足の世界だと思うのだけれど、決め手はアート性が
あるかどうかだったのです。
本当はモノクロを希望していたんだけれど、それは次の機会ってことで(また撮るのか!?)
今回はこの仕上がりで満足しています。


nice!(0) 

+ 大人になっても + [Rubyより愛を込めて]

お客さんが来たり人がいっぱいいたりすると、うれしくてついつい
テンションがあがっちゃう。
その挙句いつもはやらないいたずらをしてしかられる羽目に。
とほほ。


nice!(0) 

+ バッグその2 + [オシャレやお買い物のこと]

 

これまたお気に入りのバッグです。
モヘアの毛糸で変わり編みが施されています。
見た目よりずっとしっかり(ずっしり)していて、でもフレンチテイストもたっぷりの
キュートなバッグです。
見ているだけで幸せ♪


nice!(0) 

+ お揃い? + [オシャレやお買い物のこと]

あまりにも寒い日はRubyにもコートを着せることがあります。
若く見えてもトシだからね。(笑)
一緒にお出かけだからテイストを揃えてファッションも楽しむとちょっとは
寒さも忘れる・・・かな?


nice!(0) 

+ ゆったり気分 + [Rubyより愛を込めて]

お気に入りのおもちゃで遊んだあと、ほっと一息。
ちょっと夢中になっちゃったから放心状態って感じかな。(笑)
でもストレス解消になるのよね。
そう、私にだってストレスはあるんだから。
ほんとよ。


nice!(0) 

+ ドライブ + [Rubyより愛を込めて]

お出かけの帰り道、夕暮れがきれいでした。
車の中から写真を撮るのは難しいってHirokoちゃんは言うけれど、
だからって私のこんな姿を撮って遊ぶのはどうかと思うわ。
               ↓

 

お友達の車だから・・・こんな席(荷台)なの。(ーー;)
みんなとお話したいから顔出してみたら、「ナマクビ~!!(笑)」ですって。
さんざんだわ。ひどい。
それなのに「もっといい顔して」って言われたって無理よね。


nice!(0) 

+ お風呂の友 + [芸術的なもののお話]

本は濫読タイプです。
養老孟司さんのこのシリーズはすっごくおもしろい!
何度も読み返しています。


nice!(0) 

+ やめられないの + [私のお気に入り]

かわいいバッグに目がない私。
実用性なんてぜーんぜん関係ないの。
このバッグはインポートものでちょっと高かったから諦めかけて
いたんだけれど、なんとセールで50%OFFに!
そうなったらもう誰も私を止められない。
(誰も止めてないけど)
そしてついにうちの子になりました。

細かいディテールがうまく伝えられないのが残念!!
スカートの刺繍もブーツの編み上げもひとつひとつ手作業で仕上げてあります。
                  ↓


nice!(1) 

+ 冬 + [日々の暮らしの中で]

 

今日もとっても寒い一日でした。
夕方から雨も降ってきたし・・・。
東京の気温は15時の時点で4℃くらいしかなかったそうです。
冷蔵庫の温度が約5℃。
ということは、冷蔵庫の中を歩いているようなものだったのですね。

寒いわけだわ。(ーー;)


nice!(0) 

+ 寒い・・・ + [オシャレやお買い物のこと]

こんなに寒い日には、バッグも暖かさを感じられるものにします。
これは座ったときひざの上に乗せておくだけでカイロがわりになる
すぐれものです。(笑)


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2005年01月 |2005年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。