SSブログ

+ ロープーウェイに乗って + [イヴェントが好きなんです]

 

P1090038.jpg

 

久しぶりに参加するワンコイベント。
もふもふたちがたくさん集まりました。

ひとつ前の写真はここのランで遊んでいた時のものです。

 

 

P1090031.jpg

 

ロープーウェイに乗って、

 

 

P1090067.jpg

 

展望台にも登りました。

 

 

P1090060.jpg

 

涼しい森の中をハイキングしに行きますよ~。

この時はスタートしたばかりでみんな足取りも軽快♪

 

 

P1090081.jpg

 

でも実は結構急な坂だったり、足元が悪かったりして、それなりの運動になった
のでした。(そもそもそれが目的だしね)

一番頑張ったのはRoccaだと思います。
落ちている小さな枝も木の根っこもRoccaにとってはジャンプしないとならない位
大きいのですから。

抱っこを拒み、軽快に歩くRoccaはすごい。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 高く空へ ++ おおきくなぁれ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。