SSブログ

+ カフェでゆっくり + [Roccaの言い分]

 

P1080628.jpg

 


Rubyの頃にはドッグランなんてほとんどなかったから別としても、今は
色々なところに形態も様々なドッグランがあるようで、SNSなどにはそこで
楽しそうに遊ぶ犬たちの姿が溢れています。

いいな~、楽しそうだな~、そんな気持ちにもなるのですが、様々な事情が
あってやっぱりほとんど行くことができません。

で、行くとしたらこんなカフェとかで・・・。

 

 

P1080627.jpg

 

 

でもこちらは自由に遊ばせることもできるし(自己責任)、Roccaにとっては
自分のペースで歩いたり走ったりできるこんな場所の方が安心です。

目の前にある幸せを感じることが大切。

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 犬は喜び庭かけ回る ++ 青梅 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。