SSブログ

+ 新車(願望) + [Repettoが見る世界]

 

repe_013.jpg

 



車を買い替えたのは事実なのですが、これは願望でしかない高級車。
お友達の愛車です。

Repeったら、とっても気に入った様子。
犬にも良いものはわかるのね・・・。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

エトロのスカーフしちゃってRepeさんとってもお似合いです。笑
中々お目にかかれない車をこの日は2台も・・
マセラティにポルシェ!!
駐車場に入って来られた方 さぞかし驚いた事でしょうね〜
わたしも 目の保養をさせていただきました。笑

by くわとろ (2016-03-29 18:07) 

Roco

>くわとろさん
私も乗せてもらえば良かった~!と今になって後悔しています。
マセラティがドッグランに・・・ってそうないですよね。(笑)
by Roco (2016-03-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。