SSブログ

+ コミュニティーサロンのキルト教室 + [イヴェントが好きなんです]

 

event_031.jpg

 



ご近所でコミュニティーサロンを始められた方がいらしゃいます。

イタリアの子供服を扱う店舗だった頃から良くお邪魔していたのですが、サロンに
なってからは初めての訪問。

姉妹と一緒にお散歩の途中で寄らせていただいたのですが、この日はキルト教室
が開催されていました。

 

 

event_033.jpg

 

 

サロンのオーナーさんも、キルトの先生もとてもエレガントな方なので、お教室
自体もゆったりと品が良い雰囲気でした。

おしゃべりしながら楽しむキルト、ちょっと興味が湧いたのでいつか参加して
みたいと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。