SSブログ

+ わたし歩くの早いのよ + [Roccaの言い分]

 

rocca_012.jpg

 



寒いと固まってしまって外でのお散歩もほぼ抱っこになってしまう最近のRocca。

10歳なので無理はさせたくないし、アスファルトの冷たさが嫌なのは良くわかる
ので冬は運動不足になりがちです。

でも暖かくなってくるととたんにこの勢いで歩きます。
本当は前を歩かせるのは良くないのですが、久しぶりの公園だもの少しの間は
大目に見ちゃいます。

(まだまだ4歳の若いRepeは・・・のんびり歩いて私より後ろにいるので写りません)



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

元気なRoccaちん いつまでも若々しくて羨ましいわ〜笑
走らせたらこれまた早いし〜驚くばかりです。
最近ではあの凛とした往年のRubyさんを感じちゃうから
不思議です。
大きさは全然違うのに〜笑
by くわとろ (2016-03-22 10:49) 

Roco

>くわとろさん
そうなんです。
最近はRoccaにRubyを見ることがあります。
この前獣医さんにも言われました。
不思議ですね。
by Roco (2016-03-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。