SSブログ

+ 遠くのお友達と里山カフェに集合 + [大切なお友達]

 

ブログ用.jpg

 



関東圏以外に住むお友達とはなかなか会える機会が持てないのですが、いつも
お世話になっている里山カフェsouさんでのランチ会に参加させていただきました。

Rubyの頃からの英ゴル繋がりの方、AL繋がりの方。
みなさん遠くからいらしていて、東京の私なんてまるで近所。(笑)

英ゴル×2、AL×4、トイプー×1と人間10の楽しい時間でした。

 

 

repe_007.jpg

 

 

小雨も降っていたので写真はあまり撮れず。

ジュズちゃん(左)とジュアンちゃん(左から2番目)姉妹はますます似てきました。
遠くから見ると区別がつかないくらい。

でも性格は全然違うのです。
動と静、って言ったらいいのかな?
見た目のDNAは同じでも性格のDNAは違ったのでしょうか、色々お話を聞けば
聞くほど不思議だな~と思うのでした。

 

 

photo_014.jpg

 

 

久しぶりに会ったメリルちゃん。
ずいぶん大きくなりました!

元気いっぱいでママさんをずいぶん泣かせたようですが、天真爛漫なメリルちゃん
は一緒にいて楽しい子。
みんなを笑顔にしてくれます。

で、その脇のお二人さんは・・・テンション低!!!^^;



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

お世話になりました〜
お陰さまでランチを揃っていただけて嬉しかったです♪
SOUさんにも感謝です。
メリルちゃん大きくなりましたよね〜天真爛漫と言う言葉が
ピッタリ!笑
大きいのに柔らかい身体と愛嬌のある仕草
そう言うところをブランも少し分けてもらいたいと 
常々思っています。笑
by くわとろ (2016-03-22 10:38) 

Roco

>くわとろさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
メリルちゃんのあの明るさは天性のものですね。
ブランくんは今のままでいいのです。
それこそ英ゴル!!
by Roco (2016-03-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。