SSブログ

+ ザ・リッツ・カールトン東京 ヘンドリックス・ジン ゲスト・バーテンディング(その2) + [イヴェントが好きなんです]

 

P1060294.jpg

 


ザ・リッツ・カールトン東京「ヘンドリックス・ジン ゲスト・バーテンディング」の続き
を少しだけ。

 

 

event_029.jpg

 

 


メニューも凝った作り。

後でご紹介するカクテル別のカードもそうなのですが、クラシカルな薔薇だけで
なく、ウィットに富んでいてかつ少し官能的なデザインです。

 

 

event_025.jpg

 

 

キュウリのスライスが入ったこんなカクテルも。
「ジンミュール」
ヘンドリックスジン、ライムジュース、アンゴスチュラビターズ、ジンジャービア

見た目からしてスッキリしていますよね。
実はこれは私が飲んだものではものではないので感想が言えないのですが、
ジンジャーがキリッと効いているスパイシーなカクテルだそうです。

突然ですがクイズです。(笑)
さて、このカクテルのカードはどれでしょう?

 

 
P1060317.jpg
 
 
 
正解は真ん中の3枚の一番右。
 
小さくてわかりづらいかもしれませんが、片手にライムを持ち、カードの下には薔薇
とキュウリが描かれています。
 
ちなみに前の記事の「ローズストーリー」のカードはこちらでした。
 
 
 
 
 
P1060319.jpg

 


 

タロットカードのような美しい絵が描かれたカード。
裏にはカクテルのレシピが載っています。
それを読むだけでも楽しくて、全種類いただいて来てしまいました。

身体の都合(お酒が弱い)で全部飲めなかったけど、それがなければ全部試して
みたかったです。
普段はそれほど感じませんが、こういった興味を惹かれるお酒に出会った時には
自分の体質を本当に残念に思います。

 

 

 

event_022.jpg

 

 

そんな私でも十分すぎるほど楽しめるラグジュアリーホテルの夜。

ホテルのバーは敷居が高いと思われがちかもしれませんが、女性の一人客も
とても多かったです。
そんなところにもリッツ・カールトン東京の懐の深さを感じることが出来ました。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。