SSブログ

+ おぐしが・・・ + [Repettoが見る世界]

 

repe_004.jpg

 

 

 


忙しい、ってあんまり言いたくないんですが、現在いくつものお仕事やプロジェクト
が進行中でマルチタスク過ぎる日々です。

Repeの前髪の乱れに私の混乱ぶりが現れてしまっているでしょうか。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くわとろ

あらら〜お珍しいこと!笑
乱れ髪のRepeちゃんなんて・・・
それに
Repeちゃんのお目々がこんなに良く見えたのも
久しぶりです。
やっぱりプロのRocoさんですね〜さすがです!
by くわとろ (2016-02-28 21:48) 

Roco

>くわとろさん
最近私に余裕がなくて乱れがちなRepeの髪です。
トリミングにも行かないと・・・。
Repeの目は顔の色が濃いので、ちょっとわかりづらいですよね。
見えるととても素敵な目なのですが。
by Roco (2016-03-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 明日もきっと ++ 性格の違い + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。