SSブログ

+ CHANEL 2015/16クルーズ + [オシャレやお買い物のこと]

 

repe_097.jpg

 

 


これから本格的に寒くなるとは言え、ハイブランドのショーウィンドウにはすでに
クルーズ(リゾート)ラインが並んでいます。
コレクションはもう2016年秋冬・・・。
モードの世界はまさにファッションの最先端。

買えるかどうかは別として、シャネルのお洋服を見るのは大好き。
特に今回のこの色合いとデザインはもうツボすぎて!!
この次に来る2016春夏コレクションもネットで画像を見ているだけで幸せになれ
ます。(ランウェイを歩くモデルの美しさにもうっとり)

カール・ラガーフェルドの才能の泉は涸れることはないのですね。
まさにモードの神。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

ステキ!シャネル!
わたしも好きだわ〜なぜか何年経っても
着られちゃう!ってわたしだけ?
そんなに無いけどね。テヘへへ〜
by くわとろ (2016-01-03 14:59) 

Roco

>くわとろさん
シャネルはやっぱりお洋服が素敵だと思います。
もちろんバッグもかわいいのあるけれど、このツイードとか本当に
うっとりしちゃいますもの。
でも私は1枚っきり。
そして増える予定はありません。(涙)
by Roco (2016-01-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。