SSブログ

+ ザ・リッツ・カールトン東京 くるみ割り人形の午後-1 + [イヴェントが好きなんです]

 

event_023.jpg

 


今回のお目当ての場所はここ。

 

 

event_025.jpg

 


ちょっとお久しぶりになってしまっていた ザ・リッツ・カールトン東京。
ワクワク、うれしいな~。
リッツ大好き!!

(過去記事を抜粋)
+ ホテルステイという選択 +
+ リッツのホスピタリティに感激 +

 

 

event_024.jpg

 


Rubyがシニアになって、それからは犬たちを置いて家を空けるということをしなく
なり、それが普通になった私には東京に住みながら東京のホテルに宿泊すると
いう贅沢は遠いものになっていました。

でもホテルが好きなので、ひとりでお茶したり食事したり。
やっぱりラグジュアリーホテルは良いですね。
気持ちも凛とします。

 

 

 

event_021.jpg

 

 

なんて素敵なツリー!!
プレゼントの包みを開けたい衝動に駆られます。(笑)

 

 

gourmet_032.jpg

 

 

この素敵なロビーラウンジでアフタヌーン・ティーを楽しみながらバレエ鑑賞を
するのが今回のイベントです。

ホテルと繋がりのあるお友達に誘ってもらったのですが、ホテルも食べるのも
バレエも大好きな私には天国のような組み合わせ。

このセットを見ただけでテンションあがりますよね。

 

 

event_022.jpg

 


美しい奏者さんたち。

リッツで過ごす素敵な午後の始まりです。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。