SSブログ

+ 時間つぶしに目の保養 + [私のお気に入り]

 

keshiki_015.jpg

 


友人との待ち合わせを1時間早く勘違いしていた私。
ポンッと時間が出来たので何をしようかな・・・と思ってふらりと外に出てみたら、
ポルシェのイベントが行われていました。

プラグインハイブリッド車の体感イベントということで、このパナメーラとカイエンが
展示されていました。

 

 

fashion_002.jpg

 

 

乗ってみたらパナメーラは中が広くて、特に後部座席の狭い私の車とは段違い。
この車が出たときにはちょっと違和感があったけど(個人的なポルシェのイメージ
から離れていたから)、形も綺麗だしきっと乗ったら快適なのだろうと容易に想像
できて、売れているのがわかる気がしました。

とは言っても買えるわけではありませんけれどね。
そしてポルシェはほとんどの装備をオプションで付けていくと言っても過言でない
タイプの車なので、写真はないですが展示していたカイエンはオプションだけで
700万円を超えているとのことでした。
でも自分で自分の車を作っていく感じはきっと楽しいことでしょう。

 

 

fashion_003.jpg

 


どどーん!と、919 ハイブリッド

こうなるともう私には全くわからない世界です。
男性は好きなのでしょうね・・・。
私も一度レースを観てみればグッとくるのでしょうか。

こういう車は綺麗にして停まっている姿よりやはり走っている姿のほうが絶対素敵
なはず。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。