SSブログ

+ パピーに想うこと + [大切なお友達]

 

friend_045.jpg

 


久しぶりのゴルパピー。

私がRubyと出会ったのはもう20年以上前のことだったけれど、その頃からの
色んなご縁が今も繋がっていることが本当にうれしいです。

この子も色んな偶然(必然?)が重なってお友達のところに迎えられることに
なりました。
お散歩できるようになるまであと少しだけれど待ち切れなくて会いに行った私。

英ゴルの顔はみんな同じに見えるって良く言われるのですが、実際はそれぞれ
個性があります。
この子のお顔はRubyの子供のころに本当によく似ていて、遥か昔を思い出して
しまうのでした。

でも難しい性格だったRubyとは全く違って本当に良く出来た子でした。(笑)

ブリーダーさんの愛と新しい家族の愛、そして友人たちの愛をいっぱい受けて
すくすくと育ってね。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。