SSブログ

+ 運転手さん + [幸せを運ぶ旅]

 

repe_070.jpg

 


前の記事の場所にはこんなカートに乗って行きました。
ハンドルを前にやる気満々のRepe。

こちらは確か『天空のカート』というような名前で、片道20分以上をかけて山の
上のほうまでゆっくりゆっくりんでいきます。
カートに乗っている感じが久しぶりに遊園地のアトラクションを体験しているようで
何とも楽しかった。

 

repe_071.jpg

 


運転席、うれしいね。

何だかこういう場所が似合うんですよね。
バスの運転手さんとか出来そうです。

 

 

repe_072.jpg

 


その気になったところで

今日のルートを説明してもらって・・・。

 

 

rocca_repe_059.jpg

 


Roccaを乗せてさぁ、出発!!

 

 

 

なんてわけには当然いかないのですが、このカートは完全なる自動運転なので
やろうと思えばできないこともないような気がします。

と言っても安全を考えたら座ったまま動かないというのが前提になりますから
やっぱり無理ですよね。^^;

 

 

friend_043.jpg

 


お約束の記念撮影。

Repeよりずっと大きなニコちゃんが前のめりになっているせいもあって、Repeが
遠くに見える~。(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。