SSブログ

+ ちょっと残念だったこと + [日々の暮らしの中で]

 

art_008.jpg

 


2回目の参加となった単発で行われている陶芸教室。
直接火にかけられるお鍋というのに惹かれて7月に作陶したものが焼き上がった
ということでとても楽しみにしていました。

ですが、受け取り日に行けなかったのであるお店に預けていただき配送をお願い
したところ届いた器はこんなことになっていました。
結局配送業者さんが弁償してくれることにはなりましたが、せっかく姉妹用にと
作ったもの(だから肉球のマーク入り)だったので残念でなりません。

とは言え壊れたものは戻りませんから、気持ちを切り替えて次の機会を待つこと
にしました。
そう、1回多く練習したって思えばいいのですよね。

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。