SSブログ

+ 7年前 + [尽きぬ想い]

 

ruby_013a.jpg

 


10年以上blogをやっていると、アップしそこなった写真もあれば何度がアップして
いる写真もあったりするのですが、大切な思い出はこれからもきっと何かのきっかけ
で綴っていくのだと思っています。

14歳半のRubyの笑顔がまぶしい。
この笑顔、この姿かたち、そして気高い精神を忘れない。
たった一度時を巻き戻せるのなら入院前のこの時かもしれません。

あの時の判断が正しかったのか、その後はどうだったのか、今も自問自答して
しまいます。
でも後悔することはRubyそのものを否定することになると思うので、出来るだけ
そうは考えないようにしたいのです。

幸せだった時もつらかった時も、全部全部私たちが一生懸命生きた証だから。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ タンタン ++ 夏の景色 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。