SSブログ

+ 上野動物園へ + [こんな仕事もしています]

 

sonota_012.jpg

 


それ自体はお仕事ではなかったのですが、お仕事がらみで何十年かぶりに
上野動物園に行ってきました。

時間なかったのにやっぱりパンダは見ておきたくて寄ってしまいました。
かわいい!

 

 

sonota_013.jpg

 


でも結構おっさん風。(笑)

 

 

sonota_014.jpg

 


時間ない・・・と言いつつ、離れがたくてしばらく見ていたら木登りするところにも
遭遇できました。

 

 

sonota_015.jpg

 


登ったあとはこんな風。
脱力系ですよね。

この後は急いで本来の用事を済ませに行きました。
今度はもっとゆっくりパンダに会いに行きたいな~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。