SSブログ

+ あの空が恋しい + [beautiful days]

 

ruby_010.jpg

 


月日の流れるのは想像以上に早くて、この写真の日からもう7年以上経って
しまっています。
一緒に走った道、一緒に行ったお店、そしてこの空、何もかもが昨日のこと
のようなのに。

14歳3か月のRubyはこの頃もまだ元気いっぱいで、ドライブも大好きでした。
ずっとオープンカーに乗ってきたけれど、途中からそれはRubyのためにもなり
ました。
犬をどこに乗せるかという是非はあるかと思いますが、私たちはこうして走る
のが本当に好きでした。

 

 

ruby_rocca_006.jpg

 


そして小さなRoccaもその一員に。
3人でたくさん走って、たくさんお泊りして、楽しかったね。

梅雨空が続いている中、ふと思い出した青い空とあの頃のことでした。




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ サロン変更 ++ ショールームへ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。