SSブログ

+ Interpets会場にて + [イヴェントが好きなんです]

 

rocca_repe_035.jpg

 

仕事で訪れたインターペット。

人混みには極力行かないようにしているのと、ペット関連のこういったイベントには
あまり興味がなかったりするので特別な用事がなければ行くことはありません。
犬にとっても別に楽しい場所じゃないと思いますしね。

でも行ったならば楽しまないと!
ということで知人に挨拶したりちょっとした打ち合わせをしたりした後は会場を少し
ぶらぶらしていました。

 

 

rocca_repe_036.jpg

 

こういうのはお約束。(笑)

両脇が空いていてちょっと寂しい・・・。

 

 

rocca_repe_037.jpg

 

と言うところにかわいこちゃん登場!!
会場でバッタリ会ったフランちゃんです。
一気に華やかになりました~~~。(*^▽^*)

でもばっちり前を向いてカメラ目線なのはRoccaだけ・・・。
写真では小さくて目力ビームがいまいちわからないのが残念です。

 

 

event_009.jpg

 

その他にもオープンカーに乗ったり、キャンプの雰囲気を楽しんだり、何だかんだ
言いながら存分に遊んだ私たちでした。


 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 持つかおぶうか ++ 視線の先には + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。