SSブログ

+ ジュズちゃん華麗な雪遊び + [大切なお友達]

 

friend_010.jpg

 

ジュズちゃんが面白すぎて(可愛すぎるともいう)、1枚だけの掲載ではもったい
ない気持ちになってきました。

どうしたらこんなことに?
アニメのキャラクターみたいです。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

本当に可笑しいですよね〜笑
珍しくブランまで一緒に走っていますね。
お耳で分かります♪
ジュズ頭の毛が閻魔大王みたい〜
笑いが止まらなくなりまいた。
本犬はどんな時でも いたって普通だと思っているようで
ケロっとして居るところがまた笑えちゃえます。
by くわとろ (2015-03-29 22:31) 

Roco

>くわとろさん
何度見ても笑えます・・・。^^;
ブランくんもキャラ変えでしょうか?(笑)
by Roco (2015-04-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。