SSブログ

+ 幸せすぎるくらいに + [beautiful days]

 

ruby_003.jpg

 

久しぶりにRubyの話を連続で。

2008年5月、恒例の那須滞在の時の写真です。
3週間ほどの間ゆっくり過ごして、いつも通りRubyはとても楽しそうで、この幸せが
永遠に続けばいいのにと思っていました。
と言うより、続く気がしていました。

 

 

ruby_rocca_001.jpg

 

みんな笑顔。

この笑顔が見たくて長期滞在していたのですよね。
Roccaも大好きなRubyと一緒でとにかくうれしくてたまらなく、そのうきうきした
気持ちは私にも十分伝わってきて、そんなRoccaを心から愛おしく感じていました。

 

 

Rocca_013.jpg

 

この頃のRoccaは本当におこちゃま。
まだ2歳で、そしてしっかり者のお姉ちゃんにくっついて歩けば安心の妹でしたから。

もうこの頃には戻れないけれど、本当に幸せだったからこそ今でも絶望的に悲しいし、
今でも幸せなのです。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。