SSブログ

+ 楽しい1年をありがとうございました + [日々の暮らしの中で]

 

rocca_repe_036jpg.jpg

 

あっという間に2014年も最後の1日となりました。

1年を振り返ってみると、山あり谷ありながら仕事もプライベートもそれぞれ充実
していた幸せな1年だったと思います。

終わり良ければ総て良し!!(笑)

よいお年を。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

すほんの母です(*^_^*)

昨年はまさか?まさか?!・・母娘で(@_@;)
念願のRocca&Repetto姉妹にお会い出来るなんて・・
奇跡のような・・素敵な1年となりました♪
本当にありがとうございました♪
今年もまたどこかで・・ぜひ!お会い出来ますように・・
東北遠征をよろしくお願いします!!
お待ちしています♪
by すほんの母です(*^_^*) (2015-01-02 22:50) 

ファンファン

3歳のお誕生日おめでとう!!これからも元気にRoccaちゃんと楽しく暮らしてくださいね。
また、会えると嬉しいな(●^o^●)

by ファンファン (2015-01-06 09:29) 

Roco

>すほんの母さん
去年は日本橋遠征ありがとうございました!
また近いうちに会えるといいな~。
そっか、東北遠征ですね。
頑張ります!!
今年もよろしくお願いします。^^
by Roco (2015-01-06 20:39) 

Roco

>ファンファンさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
最近お会いしてないですね~。
また色々お話させてください。
今年もよろしくお願いいたします。
by Roco (2015-01-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ ふわもこJKのX'mas ++ 謹賀新年 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。