SSブログ

+ とちぎ de AL (姉妹で記念撮影) + [幸せを運ぶ旅]

 

repe_121.jpg

 

とちぎ de AL with 大人の遠足。
雨の予報も何のその、やっぱり晴れました!

たくさんのALたちと遊ぶランは幸せいっぱい。
そして1年ぶりに会う姉妹のシフォンちゃんとの記念撮影。
でもベンチの下には何やらラワラ・・・。

 

 

friend_111.jpg

 

ミニチュアの子が1,2,3。(笑)

 

 

repe_125.jpg

 

こういうところに座っているのが不思議なのかな?
まだ年齢が小さい子たちが集まってくるようです。

それを見るRepeの表情も面白いですけれど・・・。

 

 

repe_126.jpg

 

耳打ちするのはRepeと同じ。
そしてそれを聞いてあげてるシフォンちゃん、かわいい!!

でもこの耳打ちって犬種特性なのでしょうか。
こちょこちょってお話しするの。

 

 

friend_110.jpg

 

でも上の写真で一番の良い味はララちゃんかな~。
シフォンちゃんとRepeの間からじーーーと見ていました。

どう思ったのか、感想が聞きたい!!

 

 

repe_127.jpg

 

カットが違うだけで、顔も骨格もそっくりな姉妹。

でも白い部分がだいぶ違ってきたような気がするのですが・・・Repeも短くしたら
シフォンちゃんみたいになるのかな。
子供の頃は同じ感じだったものね。
それともバリカンを入れるか入れないかで変わるのかしら。

うーん、やっぱり不思議です。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くわとろ

まったり姉妹の記念写真撮影中に乱入して ごめんなさい。
ベンチの下は栃木トリオです。笑
お子ちゃま2頭 右から(シャルムくん・ルアンちゃん)それに一番年上2歳になるジュズがワチャワチャお邪魔をしちゃって・・撮影会が台無しでしたね。汗
それにしてもレペちゃんとシフォンちゃん こうして見ると
体高もお顔も さすがにソックリ!!ですね。

by くわとろ (2014-11-21 14:05) 

Roco

>くわとろさん
あら、ベンチの下で遊んでたのは栃木トリオでしたのね。(笑)
元気いっぱいでとってもかわいかったです。
まだ2歳の(!)Repeが大人に見えました。
Repeとシフォンちゃん、姉妹だと疑う余地がないですよね~。
by Roco (2014-11-21 22:29) 

すほんの母(*^_^*)

先日は大変お世話になりました!
おかげさまでとても楽しく♪うれしい1日でした!!
似ているような・・でもやっぱり、月とすっぽん?!
なぜ?ちゃんと座っていられないのぉ?・・(@_@;)
今度はちゃんとRepeちゃんと写真が撮れますように・・
がんばります!!・・(^_-)-☆
今度はぜひ!・・東北巡業?出張?・・遠征に来て下さい♪
by すほんの母(*^_^*) (2014-11-21 23:44) 

Roco

>すほんの母さん
1年ぶりにシフォンちゃんに会えて、うれしかったです!
色がどんどん違ってきていますが、やはり似ていることに変わりはありま
せんよね~。
あ、性格は結構違うかも?
いつか東北に行きたいです。
by Roco (2014-11-26 13:56) 

めんずき

久々の姉妹水入らずの時間にシャムス邪魔してますね。。。
まだまだ空気の読めない男ですが(汗)
次回お会いできるときはもう少し成長してますように!!
AL ってホントに表情豊かな犬種ですよね。
Repeちゃんとシフォンちゃんのシャムスに向ける目が優しい〜^^
by めんずき (2014-11-27 17:08) 

Roco

>めんずきさん
シャムスくん、大きなパピーって感じでとってもかわいかったです!
今度会う時にはきっとすっかりお兄ちゃんになっているのでは?
でもあのやんちゃな感じもなくしてほしくないな~なんて勝手なこと
言ってますが・・・。(笑)
by Roco (2014-11-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。