SSブログ

+ 技術とプライド BMW i8 + [芸術的なもののお話]

 

zakka_009.jpg

 

このところプライベートのお楽しみなんて何もない、というくらい仕事ばかりしています。
でも、少しは息抜きしないとね・・・。
なんて思っていたところにBMW i8の内覧会のご招待をいただき、近くのホテルだった
こともあったので思い切って行ってきました。

絶対買えないけど、見てみたかったんです~。

 

 

zakka_014.jpg

 

スーパーカー世代ですので、ちょっと感激。(笑)

 

 

zakka_010.jpg

 

実は「すごいのはわかるけど、好みのスタイルじゃないわ」なーんて、買えもしないのに
偉そうに?思ってた私。
でも、実際に見たらかっこよかった・・・。

運転席にも座らせてもらいましたが、宇宙船みたいな感じです。
あ、それも乗ったことないですけれどね。^^;

 

 

zakka_013.jpg

 

マフラーがほとんど見えないのです。
思わずしゃがんで覗き込んでしまいました。

 

 

zakka_016.jpg

 

車は好きですが、技術的なことは全然わかりません。
でも、担当さんとお話していて、すごくこの車に、こういう車を開発した自分の会社に
誇りを持っているというのが伝わってきて私までうれしくなりました。

散々他の車も見せていただき、ケーキとお茶とお土産をいただいて、それだけで
帰ってきた私なので申し訳ないと思いつつ、充実した時間を過ごせたことに感謝です。

ちなみに2,000万円ほどするこのお車ですが、もう100台くらいは予約が入っている
そうです。
走っているところもいつか見られるかな。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ くま!になっとく ++ はちみつ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。