SSブログ

+ 秋の公園で + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_064.jpg

 

小さなお姉ちゃんが見つけられるかな?

Repeのおもちゃのボールじゃないよ!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

くわとろ

広々として良いところですね〜
少しですけど 秋の気配がしていますね。
Roccaちゃんわかりますよ〜笑
by くわとろ (2014-09-30 17:43) 

Roco

>くわとろさん
ここは北の丸公園です。
近いしきれいで静かなので気に入っています。
場所柄ものすごくたくさんのおまわりさんが巡回しているので、安心
ですし。
Rocca、豆粒みたいですよね。(笑)
by Roco (2014-10-01 12:13) 

ORIHARA

いつもながら、素敵なところにお出掛けですね(*´∀`)
小さなお姉ちゃま♪分かりますよ!!
思わず、微笑んじゃいました。
by ORIHARA (2014-10-02 11:21) 

セラパパ

こんにちは!

先日は、レトミート会場、ハルニレでありがとうございました!

やっぱり、ミディアムサイズのドゥードルは可愛いですね!
repettoちゃんはフワモコ商事、社長としての貫録十分ですけでね!(^_^)

また、お会いした時は宜しくお願いします!
by セラパパ (2014-10-02 11:50) 

Roco

>ORIHAEAさん
北の丸公園は静かで人も少なくて気に入っています。
それほど大きくはないですが、ちょっと散策するにはちょうどいい大きさ
ですし。^^
お姉ちゃん、わかっていただけて良かったです。(笑)
by Roco (2014-10-03 23:00) 

Roco

>セラパパさん
連続でお会いできてうれしかったです。
こうなると、何だかまたすぐにどこかでお会いできそうな気がしてしまい
ますね。
カノンちゃんやセラちゃんに比べたらチビなRepettoですが、大きさが
足りない分は毛でかさ増しています。(笑)
by Roco (2014-10-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。