SSブログ

+ 待てない子 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_063.jpg

 

何回かのターニングポイントで天谷ましてしまったのが原因なのか、しっかり出来た
はずのステイがぐだぐだになってしまったRocca。

どこから見ても『もうヤダ』の顔をしています。
私と離れて不安なのもあるのだと思いますがヒドイ顔です・・・。

 

 

rocca_069.jpg

 

お散歩は大好きなのでよく歩きますし、そういう時には抱っこは拒否するのです。
でも、歩いていないときは抱っこが一番好き。

リビングでくつろいでいる時も、眠るときも、くっついていないとダメ。
でもこうなった理由のいくつかはわかっているので、仕方ないなって気持ちもあって
しっかりトレーニングをしたい気持ちと相反して、複雑です。

 

 

repe_112.jpg

 

Repeも実はかなりな甘えん坊なのですが、こういうところでは大丈夫。
ニコニコしてずっと座っていられます。

この差、性格もあるのでしょうがやはり大きさというのも要素として大きい気がします。
Rubyのことを思っても大型犬は(Repeは中型ですが)多少周りに人がいても怖くは
なかったでしょうから。

まぁ、彼女の場合は見られることが何よりも(ごはんの次かしら)好きだったので、
比較するのは間違っているかもしれませんが。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナナ・クーママ

こっちには、お久しぶり~。

Roccaちゃんは、あの時お姉ちゃんから任されたお務めを立派に果たしてきたのだから、もう「よいではないか~」でまいりましょ(^^)v 元々性格◎の仔だし、誰にも迷惑かけないものね。うらやましい~~~(≧∇≦)
by ナナ・クーママ (2014-09-26 10:44) 

Roco

>ナナ・クーママさん
はい、こちらではお久しぶりです!(笑)
Roccaの頑張りを知っているので、私もついつい甘くなってしまうの
ですが・・・これからシニアになってもっと頑固になることを考えると
このままではまずいかな~と。
でもきっとこれからも甘々だと思われます。^^;
by Roco (2014-09-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。