SSブログ

+ 下剋上の黒いうわさ + [大切なお友達]

 

repe_106.jpg

 

・・・ トン。

 

 

repe_107.jpg

 

あぁぁぁぁぁ~~~~!!!

 

 

repe_108.jpg

 

じゃっぽん。

 

 

repe_109.jpg

 

ねぇねぇ、ハイディ。
あれ、わざと?

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チコリー母

もう、おかしくておかしくて…笑い転げてしまいました。
Rocoさん、素晴らしいシャッターチャンス!よくぞこの瞬間をありがとうございました(笑)
レイラちゃんのブログの、水から上がった濡れタヌキにびっくりのRoccaちゃんの表情もツボです!
by チコリー母 (2014-09-17 14:53) 

Roco

>チコリー母さん
実際は落としてないんですけれど(ハイディの名誉のために告白します)
そう見えるでしょう?
濡れタヌキには心から驚いたようですよ!?(笑)
by Roco (2014-09-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 確信 ++ 子供の声 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。