SSブログ

+ 素敵なお誕生会 + [大切なお友達]

 

rocca_repe_046.jpg

 

改めまして

レイラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも広報室長として、かわいさを武器に会社に貢献してください。
ボーナスはオーストラリア本社の重役より貸与される予定・・・です!

(ふわもこ商事社長&秘書) 


 

 

friend_056.jpg

 

聞いてますか~?重役さん!

 

 

gourmet_038.jpg

 

レイラちゃんのお誕生会だけれど、人間も美味しいものをいただかないとね。(笑)

と言っても今回はささっと簡単にデリバリーなどで。

 

 

gourmet_037.jpg

 

主役はワンコだから、一番のごちそうはハイロビ母さんのお手製のオードブルと
ケーキ。(もちろんわんこ用!)

このゼリー寄せの美しさったら、惚れ惚れしちゃいますよね。

 

 

friend_057.jpg

 

この日はお孫ちゃんも来てくれて、私たちはずっと『可愛い!』『いい子!!』と
言っていた気がします。

ワンコもベビーも本当にかわいくておりこうで、一緒にいるだけで幸せな時間と
なりました。

みなさまありがとうございました!

そして相変わらずカメラマンが多いと気が緩んで(他力本願)写真を撮らなくなる私なのでした。反省中。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。