SSブログ

+ レイラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!! + [大切なお友達]

 

friend_059.jpg

 

仲良しのレイラちゃんが2歳になりました。

初めて会ったのはレイラちゃんがまだ2か月くらいの小さな小さなパピーちゃんだった
時でした。
あの時はこんな風にしょっちゅう遊ぶお友達になれるなんて思ってなかったけれど、
偶然が色々と重なって、今こうして一緒にお誕生日をお祝いできることがとても嬉しく
思っています。

レイラちゃん、これからの1年も笑顔の絶えない幸せな毎日でありますように。
レイラ家がいつもニコニコでありますように!

レイラちゃんのお誕生会の様子の詳細はご本人(?)のブログで♪

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。